2021/12/29職場の後輩親子とランチ食べました。4歳と5歳の女児+ママ@カフェ ローカリー

かわいい!!小さい手を繋いで、ほっこりしました。照れ我が家のひとり息子にも、こんな時があったなぁ‥♬もっと一緒にいる時間を大切にすれば良かった。ショボーン

そんなことを考えながら‥帰りに、横浜そごうのSALEに立ち寄り、ひとりショッピング♬


さて、専業主夫が一足先に福島の実家へ帰省して、今夜はお家で1人焼肉しました。

味のりと食べる焼えびは息子へお土産。

ひとり息子は‥アルバイトで疲れているところに、友達が遊びに来て、我が家で今食事etc。ニヤリお静かに!


私は次回の血液検査で数値が正常に戻るように試行錯誤中です。アルコールは週1、2。糖質や塩分控えて、野菜から食べるようににしています。更年期もあるかなぁ‥。最近のマイブーム、私のお気に入りアイスクリーム♬

からだに気を配りながら、100%食べることを楽しめるアイスです。 とうもろこし由来などの食物繊維といったこだわり素材を使用し、糖質10g以下、食物繊維たっぷり。glico


早く夫の実家へ行きたいですが、息子がマイペースすぎて、予定が立てられません。12/31になりそうな予感‥。ニヤリ