今日は横浜中華街へ人生初!上海蟹!を食べに行きました。夫は以前から食べたいとお店も決めていました。三和楼さん♬

 

 

飲まずには食べられない上海蟹!夫婦でバスで行ってきました!人混み横浜中華街!

まずは、夫の念願の酔っ払い蟹!

そして、♂♀セット
♂は白子たっぷり♂
♀は卵たっぷり♀

さらに!お店の名物パイコウチャーハン

夫婦2人で蟹三昧!満腹照れ

今回は、夫がプレミアム還元率30%プレミアム付き電子商品券アイ ラブ チャイナタウンクーポン」購入済み¥1万円で¥3000円プラスの¥130000円利用可能なお得な商品券!発売初日に完売てましたが、頑張った夫に感謝!

アイラブ チャイナタウン クーポン

 

 

食後は、元町ウインドウショッピング。

備忘録✳︎11/5〜お酒控えて薬服用中。

23日ぶりのアルコールは青島麦酒と紹興酒でした。

今日も健康に感謝!ごちそうさまでした。