おはようございます。4/24.25土日に息子に付き合い、釣りに行きました。![]()
滞在時間夕方4時〜2時間くらい
結果、土曜魚1、日曜カニ1
蔓延防止中の神奈川。魚釣りは混雑中でした。路駐の車と人だらけ‥でした。
ちなみに、ご当地LAWSONには、釣具販売してます。
さて、大安の昨日、美容院に行きました。カラーとカット。アラフィフは顔つきと首の感じが‥悩みます。結果、すっかりショートにしました。
夏日には良いが、昨日の帰りは寒かった‥です。![]()
食の記録✳︎
いただき物#静岡茶のお茶漬け4/10朝
4/19早めのランチ@すき家
11時までの朝食メニュー#鮭のっけ丼
日中、暑くてモズク胡瓜など和食
我が家のシェ夫に感謝!カレー♫トッピング最高です♫
飲食店が19:30頃にはオーダーストップのため、ギリギリで入店できたてんや
ひとりごと✳︎人はひとりで生きていこうとするとつまらない。家庭や職場など自分の居場所をつくる。
幸せになるために、穏やかな日々でありますように。
よし!職場へ行ってきます!





















