おはようございます。
家族で行ってきました。

35周年TokyoDisneyland♪

OLC株主優待券利用♫

✨オリエンタルランド株主優待について✨昨年度2017年度の株主優待は、今月末で有効期限!ドリーとニモ♫
先日、送られてきた2018年度株主優待は、35周年チケット♫ ※下の画像。
悩んだ末に、中学息子のチケットを購入して、家族3人で東京ディズニーランドへ行ってきました。天気は雨のち曇り。
空いているかと思いきや‥
ディズニーは、混雑中でした。びっくり
2018/06/16✳︎11時頃インパ

どんより曇り空。日焼けせず、汗もかかず、少し肌寒いくらいでした。照れ
拡張工事。完成が楽しみです。



おまけ✳︎大人(´∀`*)

人に優しく、大らかな人。嫌な気持ちになった時こそ、深呼吸。冷静に嫌な気持ちを伝えるだけ。それ以上の言葉はなく、
‥ただ、それだけ。事を大きくしない。
照れ今回の反省の素。今の気持ち。
今週も健康に感謝して、仕事に勤しむ。