毎月1日は映画の日



元旦に観た映画
予想以上に良かった。
( *´艸`)
ぼく明日
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』原作は七月隆文の小説。


 泣けました。


泣きたくて観ましたが、
ストーリーはもちろん
私自身の思い入れも大きく影響して
叡山電車、京都精華大学、宝ヶ池など
福士蒼汰の演技力など
いろいろ泣けました。カナヘイハート

さて、話は変わります。
映画のチケ割りで回転寿司
食べました。( *´艸`)



夜9時過ぎでしたから、
アラフォー食べ過ぎ要注意!
と思いつつも…





〆のデザートに
モンブラン
いただきました。お茶

ごちそうさまでした。
気楽なひとり時間は幸せです。
健康と家族に感謝。照れ

オマケ★食べながら店内見ていて
気づいたのですが、
海鮮三崎港は
京樽グループの回転寿司屋さんでした。
気になる株主優待今後検討。
( *´艸`)