持ち歩くもの ブログネタ:財布・ケータイ・鍵以外でよく持ち歩くもの 参加中 は、Ipod touchつかってますw いやあ、買ってもらって音楽ばんばんはいっててスマホみたいで自慢できる←え まあ学校に持って行くのはダメだけどww みなさんはどうっすか?
二度目更新w ブログネタ:人の目を気にしてできないことは? 参加中 下ネタですが・・・。 トイレでのおならww 学校で出来ないw 俺のでけーもん((笑 ブブブーみたいなww 数人ふつーにやって 「でけーおならしてきた!」 っていう友達がいるけどww そんな勇気ないわ!