ブログ移転のおしらせ | ★一人一人のストーリーを描く!いとぅ~の似顔絵ブログ★

ブログ移転のおしらせ

みなさま、あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりありがとうございました。


早速ですが、ブログ移転のお知らせです。

今年の初仕事はブログの引越し、と決めていました。

今まではアメブロで記事を書いていましたが、始めたのはもう何年も前で、イラストレーター(商業的)や似顔絵ブログとしての側面が強く、今描いている絵と路線が全然変わってしまったからなんです。

ここで築き上げたものもたしかにあるけど、一度取っ払ってみようと思う気持ちが強くなり、移転することにしました。
これからも必要なものは続いてゆき育っていくだろうし、ここらで新しい風を入れてみようと思う。すべてはトライ&エラーの繰り返しだから、とりあえずやってみます。

というわけで絵描きに特化したブログを作りましたので、今後更新はこちらにしていこうと思います。
よかったらこちらもご覧くださいね。



・とある画家のアトリエ

http://knkitwo.hatenablog.com/