クリスマス準備 | くぅはんの日常〜2017年4月男子&2020年2月女子&2022年6月女子出産〜
本日、2本目のブログ。
1本目は息子の記録です。

1歳7ヶ月記録

https://ameblo.jp/knk-arm/entry-12424006407.html


さて、もう12月。
クリスマスまで1ヶ月切りましたね。
我が家はわんぱく怪獣がいるので(笑)、今年はツリーは出しません!
絶対に倒されるからー!!!!(笑)

ということで、今年はこんな風にしてみましたルンルン



1枚目は、リビング。
2枚目は、玄関入って正面の壁。
ウォールステッカーで飾ってみましたラブ

家の外は、こんな感じ。


セリアのクリスマスグッズで飾りました。
玄関ドアのリースは、去年ネットで買ったもの。


息子へのクリスマスプレゼントは、息子が大好きなトミカ…を収納するケースニヤニヤ

あと、トミカを何台かリムジン後ろリムジン前

そして、これもいいなーと考えてます。
柔らかくて丸みもあるので安全だし、踏んでも痛くないニヤニヤ
そして、汚れても洗濯機で洗えるそうです!


さらに、私から家族へのクリスマスプレゼントも用意しましたプレゼント


ニューバランスのスニーカーです。
これ、ディズニーとのコラボです
家族3人でオソロにしましたラブ


クリスマスケーキは、近所のお気に入りのケーキ屋さんで予約しようかと思ってますウインク


クリスマス、楽しみだな〜デレデレ