やっぱ最後だし | K-_niのブログ

K-_niのブログ

趣味など個人的ネタは、
アメンバー限定です。
ブログネタなどは、
オープンで公開中!

いいとも!最終回みる? ブログネタ:いいとも!最終回みる? 参加中
たけしも出ることだし、久しぶりに観てみようかな。

「TVタックル」の宣伝したり、たけしの好きな生放送だから、

たぶん滅茶苦茶しそうw


例によって、わけのわからない衣装で出てくるかな?w


でもどうせなら乱入という形でサプライズ的に出て欲しかった。

たけしとタモリじゃあ、なんかお互い、

ぎこちないトーク展開しそうだから、さんまを入れて欲しいとこだけど。


逆に、さんまの乱入に期待!w


夜も注目だよね。

ダウンタウン、とんねるず出るらしいけど、

彼らの2ショットはないだろうな~。

でも最後なんだし、そういうサプライズ期待したいとこだから、

観ようかな。


こんな私でも観ようと思うんだから、相当数字取れるのでは?w


考えたらスタート、82年なんだよね~。

学生時代のバイトの頃から、

お昼の12時になれば、「♪お昼休みは~ウキウキWatching~」、

のテーマ曲かかってたし、それで、あっもう昼なんだなって、

実感してましたね。


それが日本のお昼の見慣れた光景でもあったし、

もう体に染み込んでるよね、日本人なら。


それがもう明日からなくなるなんて、なんかさみしいね。


でも正直言えば、テレフォンショッキングが、

友達紹介から単なる番宣になってしまった頃から、

番組としては勢いなくなったよね。


私も、もう何十年も、まともに観てないな~。

たまたまチャンネル合わせて、

関根さんの素人のそっくりさんコーナーしてたら,

つい観てしまう・・・その程度ですね。


今回の終了の本当の理由はわからないけど、

まあタモさんの年齢的なこと考えたら仕方ないのかな。


タモさん、お疲れ様でした!


Mさんと違って、いい幕引きですw