履きますけど | K-_niのブログ

K-_niのブログ

趣味など個人的ネタは、
アメンバー限定です。
ブログネタなどは、
オープンで公開中!

寝る時、靴下履く? ブログネタ:寝る時、靴下履く? 参加中

私は履く 派!

何か?・・・って感じですねw






これ、就寝専用靴下です。

(色違いで3足あります)


やっぱ裸足じゃあ寒いやん。

理由はそれだけ、ですw

この時期、マストアイテムですね。


でも子供、靴下嫌いなんだよね~。

幼稚園ではもちろん履いて行ってるけど、

帰宅すれば、真っ先に脱いでます。


夏場はわかるんだけど、この時期もだからね。

寒くないんかな?w


寝る時、その足触るんだけど、冷たいのなんの。

で、ふざけて、私の背中からズボンの中に、

足入れてくるんだからね。


゛(`ヘ´#)冷たいわ!w


ちなみに休みの日、出かける時も裸足で、

裸足でブーツ履いてますw


寒いからブーツをチョイスしてるらしいんですが、

寒いなら靴下履いてよ!w







寝る時、靴下履く?
  • 履く
  • 履かない

気になる投票結果は!?