幸せの結末 | K-_niのブログ

K-_niのブログ

趣味など個人的ネタは、
アメンバー限定です。
ブログネタなどは、
オープンで公開中!

悲しくなる歌 ブログネタ:悲しくなる歌 参加中
幸せの結末

去年の突然の訃報驚きました。


私は特別彼のファンゆうわけじゃないけど、この曲は、

90’s以降の数少ない邦楽のレパートリーのひとつで、

よく歌わせてもらいましたからね。


えっ?これで何人、口説き落としたんだって?

いやいや、もう口説き落としてから歌ってたゆうねん!w


音程といいテンポといい、すごく歌いやすくて、

いつもカラオケ行って歌ってたなぁ~。


てか曲がいいよね。


でも彼の訃報聞いて、決して悲しい曲じゃないのに、

悲しい歌になってしまいましたね。


でも名曲は色褪せない。


そんな思いで聴いてみてください。


そういや、あまりドラマ観ない私ですが、

ラブジェネは観てました。


男はキムタク、女は松たか子に、憧れてたよね。