こんばんはニコニコ

そしてまたまたご無沙汰しております。


前回の更新から数ヶ月経ちましたが
元気にしています!!!



、、、と言いたいところなのですが、




なんと先日の血液検査の結果、
腫瘍マーカーが上昇。



ここ最近右上がりで上昇しているため
主治医いわく再発している可能性が高いとのことでした。
(まだ画像で確認できていないため
あくまで可能性とのこと。)



言われた瞬間はショックと驚きで
涙が出てしまいましたが、数日経つと
「お金どうしよう、、」「また傷病手当金もらえるのかな?再発の場合難しいって見たような、、」などなど



現実的な部分ばかり考え、結構冷静だったりしますあせる



それでもやっぱりショックはショック。。
境界悪性だと思って油断してましたが
思い返せばステージIIIb、おまけに
腹膜播種も起こしていたのだった、、、



前回の治療で抗ガン剤がよく効いたことから
「喜ばしい反面、悪性度が高い方だからそれだけ抗ガン剤がよく効いたということも考えられるよ」
というようなことを言われたことを思い出しました。



ここ最近は仕事やプライベートもバタバタしており、
食生活や生活習慣も健康的なものではなかったと思います。



元気になってからというもの、
あんなに辛かった治療や、大変だった手術、脱毛の悲しさ

 
もう二度と経験したくない!
こんな思いはしないように自分を大切にしよう!と、


治療が終わった時に決意したはずなのに
いざ日常を取り戻せば忘れてしまうしょんぼり


人間とは愚かな生き物ですね。笑




来週、再検査の結果が出ますので
また報告させてください。



更新しない間も読者になってくださった方々
どうもありがとうございますキラキラ



不定期更新ですが、今後とも
宜しくお願いいたします。