体調も少しずつ回復してきましたので、最近はちょこちょこと出歩いておりますニコニコ





どうしてもウニが食べたくて、友人と築地まで行ってみたり。。。
{8CCDBA22-5560-4E02-9EEB-72F89A5C8803}

{16D0FECE-4A42-4F2C-8C13-25A54CC345BF}

(海鮮ひつまぶしと、マグロもなかアイスですラブラブ
ひつまぶしはウニ増量でラブラブアイスは中にあんこも入っており、バニラアイスとあんこの組み合わせが最強ですラブ




カラオケで94点を出してみたりデレデレ
{74843A7D-B87C-481B-8359-81C82BE651B7}

(精密採点で93点以上はあまり出したことがなかったので嬉しいラブ
そしてどうでもいいことですが、カラオケはジョイサウンドよりDAM派です。笑)







ネイルも新しく
{BFC818D4-AF58-462E-BE7C-D26F7909B482}

(秋らしくカラーはグレージュに、ストーンとラメを入れてもらいましたドキドキ







そして治療を頑張った自分へのご褒美に時計を購入。
{96FD4531-0BAD-40A5-A2AE-EE8F4F002419}

{639EA6C0-BA8C-428B-B91E-11DB28DE64AC}
(頑張った自分へのご褒美という名目で、時計以外にもコートや服などを衝動買いしています。笑)






そして、食べる。食べる。食べる。笑
{6A5649ED-E7FC-4ADD-B372-36BEA2BCFCA4}

{22AD1533-1737-4F1B-B575-4B44020EA60C}








自分の好きなことだけをするという、まったりしたストレスフリーな日常を送っております照れ


 
楽しいなぁ〜幸せだなぁ〜と思う反面、不安なことが。。




私、社会復帰できるのだろうか(T_T)と、いうこと。




私は周りの方々にすごく恵まれていて、病気がわかってからというもの、職場の方々には本当に本当に!色々と良くして頂きましたぐすん



休職し始めて約1年、今も私の復帰を待って下さっています。


私も早く復帰したい気持ちは山々なのですが。。


なんせ1年間社会から離れた、(ある意味で)ストレスフリーな生活をしている為、社会復帰するのが少しだけ怖いのです。甘ったれたことを言っているのは百も承知なのですが、、、えーん



 
病気をする前は、あんなに仕事が自分の中で大きな割合を占めていたのに。1年のブランクはでかい。。



生活リズムもかなり夜型になってしまっていたので、徐々に生活を戻していかないとなぁ、、、




なんてことを考えていた今日この頃でした。