こんばんはおねがい



先週、抗がん剤終了後2回目の診察に、、、音譜



{009C0558-1504-465A-8F78-A8365E69AE7E}



終了から1ヶ月ちょっと経ちましたが、前回に比べ、全体的に数値も上がってきましたラブドキドキ



ちょっと歩くだけでゼーゼー言ってしまうほど落ちていた体力も、かなり回復してきました
(それでもまだまだ、疲れやすいのですがあせる




そしてこの日は、大変ショッキングなことが!!



昨年の病気発覚時からお世話になっていた主治医が、他の病院へ異動になり、この日が最後とのこと。。。



そんなぁ〜〜〜!!泣
聞いてなーーーい!!!えーん

これからもずっと先生にお世話になるんだと思っていたのにーーーえーんえーんえーん

もっと早く教えてくれてたらお花でも用意したのにえーん






「血液の数値も良くなってきたし、これで無事終了やね!!(関西弁の女医さんなのです。)
しんどかったとは思うけど〇〇さんは比較的スムーズに治療が進んだ方かと思います。よく頑張りました!!!





なんて、おっしゃるものだから、、




今まで辛かった治療のことや、先生への感謝やら、先生がいなくなる寂しさやらなんやらで、つい泣いてしまいました。笑




恥ずかしい笑





そして今後の予定ですが、2ヶ月に1回の検診と現在ホルモン補充療法をしている為、年内にはとりあえず1回、乳がん検診を受けようということになりました。



両卵巣を取ってしまった以上、今後私は20年ほどホルモン補充療法をすることになります。





乳がんのリスクが高まるなどの報告もあり、、、とても不安ですが、デメリットよりも得られるメリットに目を向けていきたいと思います!ぐすん