もうすぐバイト小型ちゃんの毎日-EntryImage.gif
 
その前にミルクティーでまたーりまたーり小型ちゃんの毎日-EntryImage.gif小型ちゃんの毎日-20091020233611.gif
 
最近色々あって死人みたいだったけど、復活小型ちゃんの毎日-start.gif
 
リアルに友だちから安否の確認の電話きてビビった小型ちゃんの毎日-20100707100627.gif
 
でも嬉しかったからたまには有りかも←
 
人生の分岐点にいるわけだけど、つらいね小型ちゃんの毎日-EntryImage.gif小型ちゃんの毎日-EntryImage.gif
 
火曜日が待ち遠しい・・・
 
落ちたら立ち直れなくてますます凹むな小型ちゃんの毎日-EntryImage.gif
 
あぁでも、中田中で好物のなす味噌食べれてハッピーかも小型ちゃんの毎日-EntryImage.gif
 
卒論なんて書きたくないよー小型ちゃんの毎日-EntryImage.gif