マロンへあー。 | KanaのD A Y*

KanaのD A Y*

まったりblog.

お久しぶりです。
更新さぼってすいません(´・_・`)

先月は、だいすきな友達の結婚式で大阪まで行ってきました‼
めっちゃ綺麗で、たくさんのHappy頂きました♡
結婚式のことは、また改めて書こうかな。

宮崎の事も書いてなかった...
まぁいっか、笑。

みんな連休は何したんだろ?
わたしは2連休だったけど、大したことはしてない~

まつ毛パーマ行って、cut&color行ったくらいかな?
今回は、マロンへあーということで、MHらしいですw
アッシュ×pinkでお気に入り♪
ブリーチ部分が残ってる間は遊びたい~
というか、なくなったらまたブリーチしたいw

スタバの新作クラッシュマロンパイラテもめっちゃ美味しい♡
次は、フラペチーノにしよ・∀・
寒そうだけどw
photo:01


そして、Ne-netのこかげのどうぶつジャージ★
これは一目惚れでした^^
スカートと迷いに迷って、結局またワンピw
でも、可愛いからいいの←
photo:02


明日からまた仕事がんばるぞっ!

週末は大阪行き*\(^o^)/*
楽しみ過ぎる♡


iPhoneからの投稿