ちょっと前に女友達が「アロマテラピーは気分が変わっていいかもよー?」と言うので見立てて貰うため、石北本線揺られて
旭川の街に行きました。
中心部のこと、マチって言うのは郊外に住んでる人の共通認識だと思うんだけど、どうでしょうか?
車でも行けるんですけど、汽車に年に何回かは乗りたくなるんですよねー。
駅前イオンの雑貨屋さんで見立ててもらってサンダルベルガモット?というのが気に入って購入。

駅近くのお洒落なドゥーカフェでパスタランチ。店員さんがどのお客さんにも見えなくなるまで深々とお辞儀しているのが
凄く印象的だった。

フィールの地下にかま栄のかまぼこ屋さんがあったという情報を聞いてたから喜んでいったのになくて。
多分、期間限定なのかなー?
代わりに北野エースで色々大人買い。食べれるかは別としても普段、買えないものを店頭で物色はとても楽しい。

病気の方ですが昨日は造影CTでした。来週金曜は大事なPET-CT。同じ月だったら限度額適用されるのになー。考えて予約掛ければ
よかったなあ。失敗した。何はともあれその結果次第で復職するか決めるのでどうかガンが消えてますように。

交友関係は周りの動きが慌ただしくてついていけない。あと私怨と公共的な自分の立場の分別がつくまでは大人しくしてようかなと。
また来週、更新しますー!