何故か、退院した書き込みが1日で7000近くヒットして
とても驚きました。

この6日間でスーパーに行っては食べれそうなものを買い、諦めてはうちの犬のご飯になるという無間地獄に陥ってます笑

味覚は戻る気配は未だ見えず。最後の放射線治療からは3週間が経過したのでそろそろ何らかの変化が合っても良さそうだけどなあ。。。
戻った人はどんな感じで戻ったのかなあ?徐々になのか、それとも目覚めたら一気に戻ってたとか。情報知りたいな。
最近はレトルトの甘口カレーがお気に入り。ご飯は一口くらいで。カロリー取れるのが嬉しいね。安価だし。

本職、アルバイト先にも顔を出し、本職では復帰時には夜勤を無くし夕方から夜までの特別時短シフトで1年弱様子を見よう
という提案をいただき、少しだけ気が楽になりました。

副作用が見た目でわかるのが顎の先にしか生えなくなったヒゲと、喉周辺のヤケ。


早くお寿司とかハンバーグとかスープカレーとか食べたいなああああああああ。

来週は退院後初の通院。この先、2年半続くガン癌剤治療の副作用と治療費(1月3万円弱)を考えると頭が痛い。