またまた定期巡回〜ネットもポチッと〜 | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

おはよ〜ございますニコニコ




チラッとハッシュタグに書きましたが
思いがけない臨時収入があり
物欲に駆られて散財しまくっております爆笑
ねこへび3月末で会社が無くなったことで旅行積立金が
 諭吉さん12人戻ってきた札束




金曜日は
爆風につき霞水系出撃を断念台風

定期巡回に向かう途中でランチタイムラーメン


お高いけど…
たま〜に無性に食べたくなる


美味しいわぁ!けど…
替玉つけて1,190円 リッチなときのご褒美だな

一蘭って博多ラーメン通な方から良く叩かれてるけど
その人の美味しさの基準が違うから
不味いだの高いだのわざわざ言わなくて良くない?



そもそもですが
この辺でメッチャ美味しい
博多長浜ラーメンの店があまり無い…
ねこへび東川口「いっき」戸塚安行店
 宮代町「清水屋」グループ店3店舗
 吉川市「洋ちゃん食堂」
 個人的リピありはこのくらいかな🤔

足立区「田中商店」も
美味しいけどちょっと遠い煽り



話が逸れましたアセアセ

定期巡回購入品はコチラ


3週間前にも同じ店に行ったのに…
見逃してたのか🧐
新たに店頭に並んだのか🤔

「いちばん館」恐るべしキラキラ




さらに
だいぶ悩んでたコチラも
ネットでポチッとなスマホ


ハンドルノブとリールスタンド
ねこへびとらんぷさんからオススメされたもので!




さらにさらに
IMAKATSU-WEB SHOPが
騒がしくなっておりまして…


こちらと
モロモロ数点をポチッとなスマホ



戻ってきた諭吉さん12人が
見事に消えていきましたとさ…🤣

まぁ〜
行きたくもない社員旅行に
使われるくらいなら
釣り具に変わった方が100倍いいもんルンルン

納得のお買い物じゃいルンルンハート




そして
今週のChuChuTuesdayは


相性悪くて1回も勝ったこと無いけど
ボチボチ頑張りますわ😑





でわぁでわぁバイバイ