曇り ときどき 雨☔ | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

おはよ〜ございますニコニコ





CCTバトル秋の陣以来
10日ぶりの霞水系?へ

朝から霞西岸から北浦を見て回る
あれだけあったレンギョの◯体が
ほぼ無くなってる?
流されたのか沈んだのか🤔

しか〜し
どことな〜く臭い😵‍💫




9時くらいからやや強めの雨☔
3時間ほど爆睡😴💤

寝起きに向かった先は…


鹿島灘
ちょっと様子見がてら2キロくらいお散歩


ヒラメ釣りた〜い🙄
アジも釣りた〜い🙄
な〜んとなく海釣りしたい今日この頃


風力発電なのかな
超〜〜デッカイ🤪
ブンブン回ってる音が怖い
ねこへびこれ外れて落ちてきたらヤベェ〜な





夕方ワンチャン狙いで鰐川へ

キンチャクの際をチュクチュクしてると
コココンッって
ギルにしちゃ〜パワフルなアタリ🤔


ストレッチをひと流ししてから
再度パワフルなアタリのあったとこを
チュクチュクしてると

コココンッって(笑)
合わせずにラインテンションを抜いてると
ラインが沖にスススッ〜って…











251
お前かムカムカ
しかも40upだし

紛らわしいヤツだ😮‍💨






ちょっと移動してドシャローな葦回りを
スピナーベイトで巻き巻きうずまき

水深が深くなってくる
護岸際を巻いてるとグンッって
ひったくりバイトキラキラ









ジンクスmini
スーパーブレード
いろいろ小細工仕様


ん〜〜ヤングマン⤵️


ChuChuメンバーに遅れること1ヶ月
やっと受け取ったCCTターポリンメジャーに
Bバス乗っけられましたルンルン
ねこへびニゴイで乗っけるか悩んだんだけど
 さすがに嫌だった(笑)
 






さすがに海辺を歩き回ったせいか
珍しくお腹減ったみたい
ねこへびワタクシ基本的には1日1食(夕飯のみ)

18時ですがランチタイムナイフとフォーク


田所商店で頼むのは1択
「北海道 辛味噌ラーメン」


携帯クーポンのコーンをトッピングラブラブ
安定の美味しさでございますキラキラ






さすがに雨天だったのもあるけど
日の入りが早くなりましたね🌅
18時で真っ暗だもん星空

こ〜なると
バスフィッシングから〜の
アジングが毎年の恒例キラキラ

そろそろアジフライ食べた〜いルンルン
アジングセット積まねば🥰
どっか近くにいい場所無いですかね🤔







でわぁでわぁバイバイ