豪雨の後の霞ヶ浦 イケイケです | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

おはよ~ございますニコニコ






昨日から朝にかけて霞ヶ浦全域に豪雨
久々の雨にお魚さんもヤル気上がったかな

と言うことで朝から霞ヶ浦本湖へ
いつもの水門はガン流れ
風は向かい風ですがいい感じルンルン

朝イチはイマカツ アベンタRSをテロテロ~
護岸から5mくらいで反転流のとこ







ドブァ~ン⤴️



ガッツリ❗️フロントフック
ヤル気満々です⤴️


ちょっとよそ見してたら
視界の端っこで水柱バイト
ねこへび見てたら即合わせしてバレてたかも~😅


今日は朝イチ逃さず獲れましたぁ~爆笑




やっぱり
昨日の雨☔️で活性高いんでしょうかね

ならば巻き物でしょ🎵

ってことで
イマカツ ギルロイドミニーを巻き巻きうずまき

フルキャストして流れのヨレに入ったとこで






ヌモヮン
ラブラブラブ




ガッツリ ハーモニカ喰い!!
マジで活性高いっす⤴️⤴️


わずか20分で2本目


ちょっとサイズダウンしましたが
筋肉モリモリだからか
アグレッシブなファイトを堪能キラキラ


さい先はいいですルンルン
次はどこに行こうかな

引き続き霞水系をウロウロしてきますてへぺろ







ちょっとした気持ちで
釣り場が綺麗になります

綺麗なフィールドで楽しく釣りしましょう気づき







でわぁでわぁバイバイ