春爆チャレンジ惨敗(泣) | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

こんばんは~ニコニコ





調整休で霞本湖へ出撃車ギザギザ


5時くらいは北風5mの予報
到着した頃には穏やかな湖面笑い泣き


何故かこっち側!?


開始早々に根掛かる爆笑


9mでも届かない微妙なとこ
普段は引っ掛からないとこなのに…

朝っぱらから入水かよアセアセ
水深50cmなのでウェダーで取りに行って
ガサガサしたらラインに絡んでた真顔
ラインを回収したら
レベルミノーがくっついてた
宇宙人ごっつぁんです😆





少しでも風の当たってるとこを探すも
どんどん無風に…
北→北西→西北西と風向きも変わってるし





ランチはこちら


【二代目 源之丞】辛味噌ラーメン(中辛)
う~んリピ無しだな(笑)
宇宙人担々麺食べたかったのにタッチパネル押せない
    次は炒飯かカレーだな


そのあとは与田浦を見に行ったけど
めっちゃ濁ってるし
あちこちにボラのご遺体が浮いてるし


南風がガンガン吹いてきたので
また霞本湖へ

悲しいかな
風が当たっててもベイトが絡んでこないガーン


とあるストレッチで本日3回目の
エリアバッティングした
佐々木勝也君と情報交換して
ラストチャンスにかけたけど
あえなく無念のノーバイト無気力



何とも難しい春の霞水系
本当に今年はベイトが少ないっす
宇宙人ワカサギ シラウオ全然いらっしゃりません

何かしら対策考えて出直してきますアセアセ










でわぁでわぁバイバイ