暴風雨で釣りするにはキツかった | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

こんばんは~ニコニコ








午前中の暴風雨はヤバ過ぎでしたわぁアセアセ

横殴りの雨☔️なもんで
レインウェアの手首から首から
ガンガン雨が入ってくる笑い泣き


そんな中の痺れる1本


踊る接骨院の5gフリーリグキラキラ
狙った葦の風裏ポケットにスポッとルンルン

思わず「ナイスキャスト」と独り言(笑)



だいぶお痩せになってらっしゃいましたけど
長さは申し分無い🤩



しっかり口閉じてからの計測で48.5cm
雨口開いたままプラメに乗せたら50ジャストで
    ちょっと浮かれちゃった
    しかしレギュレーションだと
    しっかり口閉じからの計測なのだ!


このサイズが大会に来て欲しいものです😙




この後は北浦に移動しましたが
外に出れないくらいの暴風雨だったので
レインウェア脱いで
しばし爆睡タイムzzzzzz


2時間経っても暴風雨は止まず
ランチタイムまでガソリン入れたり
お買い物したりまた寝たり(笑)



寒かったからねぇ~
ランチタイムはコチラ




味玉らーめん
ランチサービス半ライス


半分食べたらニンニク投入
うまき!


外に出たら
さっきまでの暴風雨がウソのよ~な快晴☀️





その後は北浦某所で
とらんぷさん
ゆずさん
GAOoさんの4人で早掛け勝負🏆️



開始早々にゲキアサシャッドに6バイト

バイトの正体はびっくり


前後フックに鯉のウロコ…

鯉が濃い~の(笑)


すぐ近くで
とらんぷさんの「バレたぁ~」の雄叫び

よしよしニヤリ


ゆずさんも目の前でバラした

よしよしニヤリ



早掛け勝負でしたが
2時間もやって誰も釣れず(爆)

引き分けとなりました

いやいや集中した2時間でしたわうずまき





そして陽も暮れて終了~

結果としては朝イチの1本のみ
来週の「ちゅ~ちゅ~バトル」の
プラとしては何とも微妙(笑)

また金曜日にしっかり見てまわろうウインク













でわぁでわぁバイバイ