土用の丑の日だけど | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

こんばんは~ニコニコ






今日は羽生の改装準備で
エアコンの効いてる事務所に籠りっきり
宇宙人こりゃ天国です



世間は土用の丑の日だからって
鰻ウナギうなぎとなってますね

そんな土用の丑の日
ワタシのお昼ご飯は?って~とコチラ


気分は土用の丑
でもね
よ~く見ると


タレだけか~い


使ってないんか~い


これじゃ~寂し過ぎる
帰りにスーパーのおつとめ品の鰻でも
買って帰ろうかな

今日は嫁ガッキーが
中津川でオールナイトのトラウト釣行に
行ってしまったので1人飯⤵️
ちょっと贅沢しちゃお~かなてへぺろ
宇宙人明日ワタシの50thの誕生日なのに
    嫁ガッキーオールナイトで釣りって…
    まぁ2ヶ月前に誕生日プレゼントは
    貰ってますけど
    なんか寂しいじゃろ⤵️


国産鰻は高すぎるからやっぱり中国産(笑)


あなどるなかれ!!
中国産でも一手間加えれば高級料亭なみに
なるんですよ~


ぜひお試しあれキラキラ




それから
イマカツのLOVEFishKINGDOMに
掲載されましたぁ爆笑


元気なヤル気満々のバスでしたよ

イマカツならびにイマカツスタッフの方々
ありがとうございましたルンルン

次は夏らしくアベンタで頑張ります🎵







でわぁでわぁバイバイ