やっちまったなぁ~ | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

こんばんは~えー





朝2は北浦西岸をひたすらジグ撃ち

減水してたせいもあり
底が見えちゃってジグも丸見え⤵️

鹿行大橋渡ったけどあてもなくさ迷って
西岸にいるとらんぷさんとK又君と合流
そのままランチタイムへ突入


ゆずさんも参戦して
潮来の『和源』へ


初めてだったので
とらんぷさんオススメの
チキンカツ定食ルンルン


ヤバくねぇ~
チキンカツ2枚あるしガーン
食べきれる自信無かったけど
何とか完食アセアセ





うまき!





ちょうど松村さんも食べに来たとこで
みんなでパシャリカメラ


潮来前川沿いです







ここからは睡魔との戦いzzz
みんなであちこちランガン

結局は北浦西岸へ
コンプリーターを沖にぶん投げたら



コンっ


長距離ファイトを
制して
上がってきたのは







なぜお前なんだぁ

リアフック
丸飲みって…





暗くなるまでワチャワチャして
帰り道でちょいと残業


開始4分
レジシャにヒットキラキラ

ネットを差し出す瞬間にジャンプ一発
バレチョビレ~ガーン


その後もひたすらレジシャを巻き巻きうずまき


護岸際に着水して巻き始めに



クンッ




何か
親しみを感じるファイト









また
お前かぁ
💢

俺はニゴイ王になる!





帰ろ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でわぁでわぁバイバイ