釣りに行かない休日 | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

こんにちは~ニコニコ





今年に入って初の釣りに行かない休日


来週に向けて準備をしましたウインク
珍しく助手席に人を乗せるので
ひたすらお片付け
宇宙人ごみ捨てて埃拭いて
    久々に綺麗になったかな

本当は5人乗りのはずが
完全に1人乗り仕様だったもんで
荷物も載せられるように
要らないものはおうちへ


普段は積みっぱなしのタックルも
いったん全ておうちに持ってって
タックルの組み直しをします





厳選に選び抜いた4タックルルンルン
軽くメンテナンスもバッチリグッ
これで来週は頑張ります
宇宙人フックキーパーも全部外したよ
    スパルタな方が「外して下さい」と言うもんでアセアセ


●グランドコブラ+グラビアス 16lb
●スーパースタリオン+タトゥーラHLC 18lb
●Antiバルトロ+ジリオンSV-TW 14lb
●Antiジョーカー+ジリオンSV-TW 12lb

ミディアムヘビー3セットと
ミディアム1セット

かなり強気な布陣キラキラ
宇宙人そりゃそ~だろうよ
    クックックッ


片付けついでにコンプリーターのフック交換
こだわりの3個とも違うフック
フロントはガマカツのWフック
センターはガマカツの#6
リアはリューギのピアストレブル#6


この子達は来週出番無いけどね



さぁ~
残すところあと3日
体調管理をしっかりして
思う存分釣りが出来るようにしよ爆笑

忘れ物無いか再チェックだな
宇宙人着替えやお泊まりセットも作っちゃお~かな
    もぅ~ウキウキ気分でテンション⤴️⤴️







でわぁでわぁバイバイ