リハビリpart2(笑) | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

こんばんは~笑い泣き




今日も昼から霞水系へ出撃

北利根→外浪逆浦→常陸利根→鰐川


いい天気晴れ
風速2mと釣り日和爆笑




駄菓子菓子!

アタリはあるものの釣れまてん笑い泣き



ランボルト80はロストするし・・・・
ルアー回収機のシャフトは折れちゃうしガーン





釣り方忘れてしまいました
悲しみに打ちひしがれながら帰りますえーん



まったくリハビリはいつまで続くのやら

そろそろ釣りたいぞぉ~
また来週頑張ります筋肉






でわぁでわぁバイバイ