LoveFish? 3rd ( ̄0 ̄)/ | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

おはよーございます爆笑




またまたLoveFish?に掲載して頂きました照れ
先日のkomomoさんとコラボ釣行のときのです





伝家宝刀ルンルン
ダッドカット4パンチショット7g


6月の琵琶湖釣行から止められないラブ
何かと万能で使い勝手がいいんですチュー

撃って良しグッ
巻いて良しOK
他にも釣れてますしチョキ




これが出来るのも誕生日にK又君から
大量に頂いたおかげですおねがい 感謝!感謝!


他のカラーも合わせて残り10パケしか無いガーン



なかなか入荷しないので裂けても
ワーム接着剤で補修しまくり

これは必需品ですキラキラ

ライターで炙ってくっつけると
溶けて変形しちゃうし針穴までは無理ですが
これならキッチリ直せます!!


秋の夜長にチュクチュク直してみては
いかがでしょう星キラキラ



話が脱線しましたね



毎度ですがイマカツスタッフならびに
関係者の方々ありがとうございますお願い



さて
かなりThe秋って感じになってきたので
巻いて釣りたいですねルンルン
去年はスモラバで爆ってましたけどてへぺろ



今週は水曜日が休みになりそうです

んっ?
トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーさんに会えるかなウインク






でわぁでわぁバイバイ