食べ過ぎなのか? | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

こんばんは~ニコニコ




今日のランチラーメン



「魁力屋」 草加店
味たま醤油ラーメン焼きめしセット割り箸

ネギ入れ放題ですが葱抜き(笑)




なるべくラーメン率は下げようと
しているんですが・・・・
月曜日の会議の昼にも食べたよ~な


「ごとく」 とっておきの塩ラーメン
食べてましたね

9月のラーメンは6回
2,66日に1回
まぁまぁ少ない方かなウインク


釣りに行ってラーメンな気持ちを抑えて
コンビニランチにしたからなぁルンルン
って何の自慢にもならないけど(笑)


釣りジャンル変えるべきなのだろうか
しばらく釣り行けないかもしれないし
僅かな時間でも行くしかない
ブツブツ…ブツブツ…





でわぁでわぁバイバイ