ケンケンの日常
Amebaでブログを始めよう!

まさか!!

バイト先に前から来てる可愛い常連のお客様が…(+_+)







俺の大好きな小動物みたいな行動をしてて心奪われましたわ(汗)


彼女よ…ごめんm(_ _)m

心の浮気をしてしまった…けど俺は彼女が好きだぁ!!

痛たたた

アゴが腫れてめっちゃ痛くて学校の医務室行ったらとりあえず歯医者に行くよぉに言われて行ったら
「多分、頬の筋肉が炎症おこしてるね」
って言われた汗



多分ってなにさ…
まぁ薬貰って飲んだけど全然痛みが引かんのやんな汗



どぉなっとんやろ…

1年か

昨日で彼女と付き合ってちょうど1年…お互いバイトで遊べませんよ(;_;)

今日遊ぶ予定が彼女が急遽バイト入るし…ふざけんな!!
1日遅れたけど記念日の為にケーキ買ったりしとったねんぞ!!そんなに俺よりバイトが大事なんか!?ホンマあり得んわ…