こんにちは。

 今日は2月2日 (金)。

 毎日、寒いですな ・・・ また雪だもんな ・・・

 来週にはまた、激烈寒波、やってくるみたいだし ・・・

 もうたまらんから、地球温暖化推進委員会会長にでも立候補しようかな ・・・

 まあ寒いですが、寒い時には寒い時なりの楽しみ方して、過ごしましょう。っていうね。

 今日は、浜田省吾さんの映画のお話しを。

 映画って言っても、ライヴ映像ですね。

 2015年に行われたホールツアーと、25万人を動員した2016年のアリーナツアーの映像に、コンセプチュアルな映像を加えたスケール感溢れる作品 「旅するソングライター」 。

 2月2日の今日、一夜限り、業界初の 「ドルビーアトモス」 全国21劇場一斉上映。 映像のすみずみまで音を感じ、音に包まれた音楽空間で、「旅するソングライター」 を楽しめる。

 え? 今夜一夜限りなら、もう終わっちゃってんじゃん?

 ちょっ、待てよ ・・・ (キムタク風に)

 話しは、最後まで聞く。 ^^

 そして、2月9日 (金) から2月22日 (木) までの2週間限定で、全国にて公開されます。

 こちらは残念ながら、ドルビーなんとか、では無いですが。

 私の家内と息子は、今夜観てきています。 あ、今、帰ってきました。

 どうだったか、感想を聞こう。

 では、「寒い日には映画館でハマショー」 。

 「仕事帰りにハマショー」 ってな感じでね、少しでもホットな気持ちになりましょう。

 では、予告編を3本。






 1月31日、おとといですね、バンドメンバーのコメントが入った予告編が公開されましたので、そちらを。




 私は、行くのだろうか?

 一人で行くのか?

 まあ、それもいいだろう。

 でも、フィルム・コンサートなるもの、私はちょっと苦手 ・・・

 じっとして観てるのが、無理な体質。

 ダンサブルな曲の時は、体を揺らしステップを踏み、ロックな曲の時は拳を突き上げ、「イエーッ!!」 と叫び、一緒に歌いたい ・・・



                   
                          では、またね。