約10日ぶりくらいで、また千葉県の外房、一宮 (いちのみや) 海岸に行って来ました。

 前回行った時に、息子がボディ・ボードにハマってしまい ^^ 、今回は、マイ・ボード持参で (あの数日後、スポーツ用品店で買ってしまいました ・・・ (^_^;) ) 、夏休み最後となるであろう! 波乗りに行って来ました。

 明日からの千葉の天気予報は、しばらく曇りがちで、気温も30度にならなくなるという予報も出てましたので、今日がほんとにラスト・チャンス! という事で。

 これが、そのボードですね。 ^^ ↓






 本日は、天気もまずまずで、「今日は、思う存分、波乗りしたるで~! 」 という気合の後ろ姿。




 「うむ。 波も荒れてなく、コンスタントに良い波が来てるな。 」 と呟きつつ、海を前にポーズしているこの人は? ・・・

 そうです! それでいい~~~~んですっ!! (笑) 「わたし」 です!

 ついにご本人登場!! ↓ 息子に撮ってもらいました。





 波に乗っている写真を撮り忘れるほど、夢中で波乗りしまくりました。

 で、ずっと海に入っていると体が冷えますので、時々上がって、体温を回復させます。

 アサリのコマい (小さい) のを獲ったり、 ↓




 穴を掘って、砂のお城を作ったり、 ↓





 その穴に、自分が (息子) 埋まってみたり ・・・ 笑





 とても楽しい夏の1日でした。

 また、来年来ような!

 身長が伸び、買ったボードが小さくなって買い直さないといけないくらいになり、心も体も健康でありますように ・・・

 父は、願っています! ^^












                    ありがとう、2014年の夏 ・・・




                             では、また!