昨日は、仕事が、本来予定されていた休みだったんですが、今日は、昨日の昼間、子供と公園でキャッチ・ボールをしていた時に会社から電話がかかってきて、「明日、休めるけど、どうする?」 との事で、もちろん、そういう時私は 「休みます!喜んで!」 と言って、休む事にしています。 思わぬ土・日の2連休となっております。

 急に 「休みだ」 って言われても、何も予定作ってないし、そもそも 「忙しいから出れないか?」 とか 「暇だから休めるぞ!」 って、どういう会社なんだろう ??? って思います ・・・ 。

 まぁ、誰しも社会に出て働いている人は、納得いかない事を 「グッ」 とこらえて、「白いものでも、黒だ!」 と言われれば、「黒です ・・・ 。」 と言わざるを得ない時ってありますよね ・・・ 。 そこで、頭に来て、「この会社、辞めたっ!」 ってやると、結局、その後の苦労は自分に降りかかってくるもので ・・・ 。 ほんと、ストレス溜まりますが ・・・ 。


 そんな時 ・・・ 音楽の力を借りましょう ・・・ 。


 クール&ザ・ギャング (Kool&The Gang ) の 「フレッシュ (Fresh) 」 を今日は。

 「フレッシュ」 を聴いて 「リフレッシュ」 しよう! みたいな (?) ・・・ 。

 全米HOT100で9位、R&Bチャートでは1位を記録。

 1984年リリースのアルバム 「Emergency」 に収録。

 
 映像は、PV。





Emergency/Kool & The Gang

¥632
Amazon.co.jp





    では、また。