はい、Twitterじゃ書けない事をそのまま書きますか!

 

え?扇町?お見送りって?・・・とチケットを買う前の心境。

 

だってね!!大阪での後藤真希さんのイベントって、中々お目にかかれないの!

 

あの頃はモー娘(ソロ)コンサートであった大阪!

 

アレを除けば関東軸、全部行こうと最初は思っていましたよ!

 

ダメ!まぁ・・・そりゃぁそうですわな。

 

TVの前で大人しく応援しておりました。

 

あのアリーナー1番前行きてぇ!と、欲望丸出し!

 

で、来る2008年度の大阪府コンサート!今逃したらどうなる?

 

行きましたよ!はい、懐かしい!

 

時は流れ!2024年4月13日(土)扇町!

 

何ぃ!?大阪でのイベント?って事で急いで予約しましたよ!

 

行った感想はTwitterにツリー上にて書きました。

 

さて、1部Twitter上では字数上削除している所が有る為、こっちとTwitter、1部重複箇所がありますが!

 

プレゼント抽選会〇〇列のN番の方!(特定を避ける為、この表記)

 

呼ばれた時の心境:ん?待って、〇〇列、N番の方って・・・え?えぇ?まさか?・・・そのまさかである!

自分が該当でした!

 

憧れの後藤真希さん直筆サイン入りステッカーですと!?えぇ!?何ですと? ただでさえ、色んな懸賞とは無縁な自分ですよ?

心が躍った!そして、ぎこちなく、ステージ上へ!アンドロイドの如くで。

 

いや、これ『就職活動』における、『最終面接』(社長面接もしくは役員面接)が後藤真希さんじゃないか?と思えば・・・とそんな心境でしたね。

 

何となくは多分お答えできたはずなんですがね、噛んだかなぁ!? と自分に対して今のはNGだろうと心の中で言っていました!

 

本当、感謝しかありません! 直筆サイン入りステッカー(しかも、直筆サイン入り!)・・・来て良かった!そして、これからも大阪府でのイベントがあって欲しいなぁとそう切に願っております。

 

鈴木亜美さん、後藤真希さん、本当良いイベント開催をして下さってありがとうございます!

 

いつかは、大阪府で再び後藤真希さんのコンサートないかなぁ!?と願望がTwitterに駄々洩れしちゃっていますが!

 

レディーファーストは自分が昔女子と仲が良かっただけに、そんな事もあってそれで身に付いたスキルなのですかねぇ?

 

おそらくは、そうだと思います。 中々レディーファーストはイザ実行しようとしても難しいですもの。

 

そして、後藤真希さんがソロデビューした頃のあの名曲に始まり 〆は皆も知っているあの名曲!

 

いやぁ・・・聞いていて思わず涙が出そうでした。 いかん、耐えろ!と思った次第でした。

 

気付いたら、手拍子、コール、合いの手・・・あぁ?自分も手拍子、していたではないか!

 

昔懐かしい曲、ちゃんと体が覚えていた様で!やはりコンサートで覚えていたんですねぇ(2008年のだけど)

 

あの頃は良かった。 また後藤真希さんの歌が聞きたいなぁ。 大阪府にて!

 

いや、我儘なのは分かっていますよ! ですが、また聞きたいですねぇ、あの頃の懐かしの名曲で3時間とか?うん、聴きたいのいっぱいある!

 

どれか1個選べれる?と言われたらそれは無理!

 

だって、1つ1つが名曲であって、何回も聴き返したいし、また聴きたい!

 

やっぱり、優柔不断だった!

 

ごっちんがデビューした当初、まだ僕はTVで応援する側!

 

お姉ちゃん!って感じ。いつしか・・・ごっちんの様な姉がいてくれたら良いのに!が心の声になりつつあった。

 

でも、幼い頃ですからね!

 

今はごっちんの事を尊敬しているし、『これからも後藤真希について来てくれるかな?』と問われたら、いの1番にはいっ!と言いそうなタイプだと思います。

 

本当、楽しい企画が盛り沢山の大阪イベントでした!

 

改めて、『ブログ』と言う場をお借りして!

 

鈴木亜美さん、後藤真希さん、そして、企画立案して下さった方々、会場案内をして下さっていたスタッフの方々に感謝しています。

 

うん、Twitterじゃ多分かけないねぇこの字数。

 

まだ、春とは思えない温かい気候が続いていますが、どうか体調にはお気を付けて下さい!

 

本当に本日は楽しいお時間を有難うございました!