リリース当初からしているユーザーだから言えますが!

 

全ゲーム機種対応!

さて、どれで遊ぶ? プレステかい!? Xboxかい?switchかい? streamかい? スマホかい? 悩む?悩むよね? どれが良い?

 

こんな心境!

 

だけど『コナミID』との連携だけは全ゲーム機種『必須』←ここ重要!

 

スマホなら『画面壊れた!』機種変更!

 

待ちなさい!マスターデュエル入れていたよね!?

 

貴方は!?

 

1つの機種につき『引継ぎ完了』した以上は・・・そいつで!

 

こんなルールあるから『機種変更』したら1から作り直しの可能性も。

 

上手く行けばデータ引き継げれなくもない!(こう言う所がネックなんだよなぁ)

 

さて、上記のは『大事な』事なので書いてますが。

 

遊戯王マスターデュエルのIDって?

 

ゲーム開始したら、画面に計9桁の数字出ているかと思います!

 

000-000-000←これは存在しない架空だけど

 

そう、こんな9桁コードが『君』のマスターデュエルのID番号!

 

じゃぁ、相剣ストラクキャンペーンは?

 

そう!キャンペーンコード入力して『END』ではないんです!

 

してくれたA君と総互フォローになっている事が前提!

 

ええ? なので、A君 000-000-000 とします!

 

そのIDをフォローして終了!ではなく、フォロー返しして貰う(この時点で無事に総互フォロー)

 

そして、ランク戦ブロンズ4お願いね!

 

これを5名の方にお願いを!

 

・・・・Twitterでさぁ、告知しようよ!

 

ゾンビインプレッションだのBot判定食らったらアカウント消えるのよ!

 

ええ?嘘だろ!?

 

なので、こっちで告知です!

 

この壁紙迄行けれる様、5名の方ご協力して下さる方いませんかね?と嘆きです!