Twitterもとうとう変になったね!

 

プロフィールから、『ポスト』『リポスト』『メディア欄』『いいね』

 

検索から#~~の表示さえ

 

ホームで『Xにようこそ』

 

・・・これおかしいんじゃないの!?

 

と、思い、ダウンディテクターで見てみた!

 

 

 

わぁ~『14:00』の台~急に↑になっとる!

 

この見方

 

━なら『現状維持』つまり『不具合なし』

 

↑なら『不具合あり』

 

↑から↓なら『不具合発生』から、『不具合』鎮圧へ!

 

まるで、『株価』じゃないか!

 

理想?━維持!

 

本日のTwitterは↑グラフなので様子見ましょう!

 

試しにですが!

 

尊敬している後藤真希さんの公式Twitterを見てみましたが!

 

ご本人の『告知』情報が流れて来ない、メディア欄すら『無い』

 

では『アカウント』はどうなっているの?

 

自分で書きますが

 

フォロー・フォロワーに関しては

 

『削除』『ブロック』してない方なら反映はされていますので『問題ない』ですね

 

DMでやり取りがあった方! 多分DM事拒否をしない限り『やり取りは出来るっぽい?』けど、現状では『読み込み』が怪しい!

 

なので、『回復』迄待ちましょう!

 

そうですね!冬の『Twitter』緊急手術!?(違うとは思うけども!)

 

どこかに悪いのがあるんです、先生『手術を』・・ええ、分かりました!では、14:00手術を!(終わりは不明です)

 

って流れですかね?知らんよ?

 

12月21日15:30情報

出ましたね!ヤフーニュースに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!これは治る迄時間かかりそうですので『撤収』!

 

15:00の情報

 

ダウンディテクターさんによれば!

不具合『21432』件あるんだ!とか・・・絶句。

オイオイ?時間ごとに増えるんじゃないよね?皆さん、一応・・・ダウンディテクター経由でチェックされてみてはいかがでしょか!?

 

これは個人の感想ですが!

 

15:45

 

一応読み込んでみました。

 

すると『フォロー』・『フォロワー』も問題なし、『DM』問題なし!

 

ポストも可、リポストも出来る様になっていたし、メディア欄『消えていた』画像も戻っていたし、『いいね』も戻っていました。

 

なので、順次開放なのだろうか!?

 

こればっかりは分からない!

 

だけど、言えれるのは『一時的』に不具合が『あった』としか言えません!

 

『全て解消!』の告知は出てないし・・・果たして?

 

その後・・・

ヤフーニュースにて

 

15:40不具合は『解消』らしいですよ!