現段階では『不透明』です!が・・・

 

12月16日 10:34情報

12月16日 10:43情報

12月16日 10:45情報

12月16日 10:47情報

12月16日 10:52情報

 

情報が錯綜してますね

『https』⇒『http』で良いのでは?説

『http』⇒『ttp』で良いのでは?の説

一概にどっち!?と言われると、『信憑性』では

やはり、下記ですか?

 

現在膨大な量がありと溢れており、『絶対』これが正しい!と言え・・ません!『断言』『断定』できません!

 

現段階で言えれるのは『情報』の取捨選択『怪しいかな?』『これではない?』『これかな?』と冷静に分析して、把握をして、Twitterのシャドウバン祭りを回避する他ない!としか今の所言い様がないですね!

 

尚、検証していた時のツイート

 

ここにあるのは『:』よくある『http://』で有名の『コロン』を消した場合どうなる?

等の検証コメントもあるので、それはチェックすべきかと。

 

1:『http://』⇒『h』削除説

2:『https』⇒『s』削除説

3:『http://』⇒『:』削除説

3通りの説出て来てますね・・・どれだ?正しいの!?

リットルさんのツイートではリプライに『:』削除説有り

12月16日 0:16

 

トレンド欄に目を通していると『ホロライブ速報』が目に留まりました。

 

Twitterトレンド

YouTubeのリンク

 

以下引用

 

 

 

 

 

引用範囲は以上です。

 

ホロライブ事務所でこのツイートが出るとなると、異例ですね。

 

やはり、URL直貼りご法度!と言う方針かな!?

 

それこそ『Youtuber』や『Vtuber』が存在しなかった時代のTwitterって!?

 

URL直貼りご法度

だけど、h抜けば出来た。

 

まさかね?『懐古』『原点回帰』じゃないだろうね!?

 

Twitter君、『初期』に戻りたいの!?『Youtuber』『Vtuber』全否定だろうか!?

 

今後、Vtuberデビューを控えている方もしくは『配信』検討中の方、より情報の精査を願います!

 

ブログを書いている本人は、後藤真希さんの1ファンです!(過去コンサート行ったのあるのよ。本当だからね!)

そして、1ぶいごまリスナーです。

他、Vtuberさんの掛け持ちはありますか?と聞かれたら、ないですね。キッパリ!