久しぶりに熱、胸や喉がおかしいなと思ったんだけど普通に食べれるんだな
体調が悪くなると本当に思う。
買い物行くのも行けないし、誰かに買ってきてもらえない。誰かに聞いてほしくて
ブログに書いた。