いつの間にか更新もせず2カ月近く経ってる・・

門松も終終わり、桜も散って・・桜

春夏号…春一瞬で終わってもう夏日風鈴だったりするよね。

 

何年ぶりか、ヨーロッパの手あみを書いました音譜

 

自分が大好きなパターンが数点。

5分袖と7分袖大好きラブラブ

このカーディガンもストライクですラブ

ウェア16点、巻物2点、帽子1点、バッグが6点掲載されてました。
 

それにしても、糸、高いねー。

新作の価格が・・・ガーン

 

 

私が編みたいパターンは手持ちの在庫を漁ったらありそうウシシ

あと一週間頑張るとGWなので、連休中に一つ編むことを目標にしてみますヒツジヒツジヒツジ