娘から

『ぶら下がったタイプのピアス作って』

と。


なんでもタダで作ってもらえると思ってるよね。

まぁ、作っちゃうんだけど。


連休初日は浅草橋へ。

頼まれた以上に買った気がする。


金具でつなげて、あっという間に完成音譜音譜音譜

上矢印金具で繋ぐ時、パーツが裏返ったりして何回か、やり直したけど無事完成合格

上矢印スズランのモチーフがかわいいラブ

こちらは1番簡単な、“繋ぐだけ”というやつ。

自分用に貴和製作所で一目惚れした作品レシピをその場で確認、材料を買ってきてしまったラリエットも作りはじめ。


…の前に。


3mmパール&4mmパール、それぞれ1000粒ほどのバリ取りっていう修行みたいなやつ。

無事、作成はじめ。

簡単な繰り返しなのでサクサク進みますが、疲れ目には逆らえずあせる

少しずつ刺していきます照れ



バリ取りにはビーズリーマー。