ふと思い立ち、金曜の夜に新幹線に乗り初めて神戸へ。

 

行ってみたかったfynさん。

何度かネットで買い物はしたことあったけど、実店舗を見たくて行ってきました。

 

場所は元町駅から歩いて7分ぐらい?前日宿泊した三ノ宮から歩いたけど、お天気も良く、道も真っ直ぐなのですぐ辿り着きました。

かなりレトロな建物の前に、ちょこんと看板が。

階段を上ると、わかりやすいように外にあったような看板がまた置かれていました。

建物全体、人の気配があまりないし、到着した店舗ももちろん誰もいない・・・

ドアを開けると廊下の背後から店員さんが登場汗

 

店内は思ったよりこじんまりとしているんだけど、とっても日当たりがよく、毛糸好きにはたまらない空間になってました。

isagerやホルストガーンやいろんなキットが所狭しとぎゅぎゅうに並んでるラブ

(店内写真アップ許可済)

 

一番初めに目に飛び込んできたマフラーのキットとエコバッグを購入ラブラブ

この後、大阪へ向かいました音譜音譜