2022    4/13〜11/2

(開始から29週間)

AM 9:00〜10:00 服用


ハイレス100  1錠
ミノタブ    2.5mg



全身の体毛が濃くなった☹︎泣
(フェイスライン・手首〜肘)

抜け毛激減継続中


以前

ミノキシジルタブレットを

自分も、飲みたい!

と言っていた男性友人から

LINEが届いた



10mgの錠剤なんだけど

割った方がいい?




以前何度も私は言った

1/4(四分割)

すなわち2.5mgにすべし!と





ふと、思ったのですが

人って

自分に興味のある無しなのか

必要がないと思うからなのか



ついさっき聞いた内容ですら


そんな事聞きましたっけ…?

というような人もとても多い




マジか…!?

( ・᷄ㅂ・᷅)⁉️


と思いましたが


ふと



大抵の人は

今 生活に 最重要ではない事柄を

スパッと忘れる

もしくは

聞き流す=聞いていない




これに関しては

自分も同じだった………

( *¯ ꒳¯*)💧




俳優の名前や

歌手の名前



グループアイドルや

お笑い芸人に至っては

名前だけでなく顔すら

覚えていない



\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/ 




自分にとって必要のない

もしくは興味のない情報は

記憶するのが困難なんだと

改めて思いました




ずば抜けて、頭脳明晰なら

何でもかんでも

覚えておけるのかも知れないけれど

(きっと無意識のうちに

覚えてしまっているのかもかも…)



私のような凡人の中でも

更に下の部類だと



記憶容量にも処理速度にも

難ありなので


出来るだけ空き容量が多い方が◎



あぁ!

だから



最近感じるのは


覚えるスピードよりも

忘れるスピードの方が早いんじゃ?

と自分に

都合の良い解釈をする私




☆ Have a ηice ϑay ☆

୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨