​​2022    4/13〜10/12

(開始から26週間)

AM 9:00〜10:00 服用


ハイレス100  1錠
ミノタブ    2.5mg



全身の体毛が濃くなった☹︎泣
(フェイスライン・手首〜肘)

抜け毛激減継続中



とにかく生え際と

口周りのムダ毛が増毛中



口周りは相当に濃くなり…

もはや薄い髭レベル

(((;꒪ꈊ꒪;)))ヒェェェェ‼︎‼︎



若い頃だったら

結構ショックなレベルかも知れない



それにしても……

家庭用脱毛器『ケノン』の効果が

まだ全然現れない……

( ・᷄ㅂ・᷅ )アセアセ



多くの人は、3週間目くらいから

効果が現れてくるらしいけれど…

使用を始めてから1ヶ月くらい経つけれど

今のところ全く効果は感じられない



まぁ…私がビビって

最大レベルの10ではなく

レベル6〜7で使用しているから

かも知れませんが……



ちょっとでも痛いのは

苦手なヘタレでござんす

(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)




先週のサルエルパンツ


結果は…

自転車に乗れない訳ではないけれど


とても乗りにくい

ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



従って…

いつ履いて良いのか分からない

パンツ決定


プラスdenim生地なので

しばらく洗濯で色落ちもするので…


ただ……

ワンピースに合わせると

裾の見え方が良い感じ



これから寒くなるので

更にビミョーですねw‪𐤔‎w‪𐤔



最近買った服の中で

一番のヒットだったのは


TAION(タイオン)のダウンスカート

ボリュームがあるのに

軽い!



かなり広がるので

ドラマティックなシルエットですが

そこが可愛いです

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾飛び出すハート



色違いで欲しいとまでは思いませんが

公式サイトでは

全てのサイズが既に完売しているので

欲しい人は結構いるのかと



ただ

XXLを買いたかったのですが

既に私が予約した時点でも(8月)

一番大きいサイズが

XLしかなかったのでXLを購入



キツいという訳ではありませんが

ゴムがショボイ(安物の細いゴム)ので

厚着すると締め付け感があります



来年パターン(デザイン)が改良されたら

リピートしようと思います




今日は美容室へGO

◥(ฅº₩ºฅ)◤





☆ Have a ηice ϑay ☆

୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨