夢のコラボレッスン | クローネのブログ

クローネのブログ

ニット大好き、手作り大好き!
皆で集まってワイワイ、ニットカフェもOPENしてます~

ホームページも是非ご覧下さい↓
http://homepage3.nifty.com/dog-kids-knit/

GWの幕開けは、

針仕事職人さんこと、草壁美里先生のビーズレッスンでスタート音譜

天然石ショップ『フォーストーンズ』さんのオフィスにて、

贅沢なコラボレッスンを受講してきましたキラキラ


ビーズでアートするビックリマーク

受講者各々が、デザインを考え、石を選択しながら

作品作りをしていく、かな~り

ハードルが高いレッスンなのでしたきらきら



$クローネのブログ


大好きなラブラドライトをメインに、

ターコイズ、バール、シェル、アフガンビーズ等々で

描いていく。。。

キャンバスからはみ出しちゃう~、、あせる

草壁先生ならではの、アーティスティックな

技法も教えて頂きましたラブラブ

引き出しの多い先生は、惜しげもなく

ご伝授下さるのです。。。キラキラ



$クローネのブログ


作品作りの後は、

天然石ショッピング&お茶タイム~♪

オーナーさんが焼いてくださった、

ポピーシード入りよもぎシフォンをほおばりながら、

幸せタイムを満喫するのでした~ご飯





$クローネのブログ


草壁先生、フォーストーンズさま、

究極コラボレッスンを企画下さいまして、

有難うございましたキラキラ