ニットキャミ | クローネのブログ

クローネのブログ

ニット大好き、手作り大好き!
皆で集まってワイワイ、ニットカフェもOPENしてます~

ホームページも是非ご覧下さい↓
http://homepage3.nifty.com/dog-kids-knit/


暑い日が続いておりますね。。。

knit fanといたしましては、やっぱりこの暑さでも

編み編みしております

大好きなblack~ ちょっと暑苦しい?




R0024106.jpg



黒い服を着ていると、落ち着くんです

ギャルソンの様に、全身blackまでは勇気がありませんけど。。。




ニットキャミの衿ぐりのところデス!

真っ直ぐじゃなくて、少し弛ませたいところ。。。

布帛だったら、カーブにカットすれば良いんだけれど、

これがニットの面白いところ



R0024111.jpg



試行錯誤して、最終段で増目をしてみる。。。

だら~んと、ちょっといい感じ



R0024126.jpg



重みも手伝って、うんうん、垂れてきた~



R0024139.jpg



black×blackで、締めてまいりましょ~