さくら降る。。。 | クローネのブログ

クローネのブログ

ニット大好き、手作り大好き!
皆で集まってワイワイ、ニットカフェもOPENしてます~

ホームページも是非ご覧下さい↓
http://homepage3.nifty.com/dog-kids-knit/

今年のお花見は自粛気味ですが、昨日は晴天に恵まれて、

ご近所の千鳥ヶ淵も大賑わいでした


IMGP3397.jpg


ボート乗り場に並ぶ人、人、人!

いつもはうんざりな人ごみだけれど、今日は賑やかなのが嬉しく思えます。

スーパー前の行列よりは、

みんな笑顔で並んでいる様な。。。


R0023335.jpg



やはりここの桜は、圧巻です!


IMGP3330.jpg


いつの間にか、オットとカメラの腕比べ


こちら、

毎年楽しみにしている、枝垂れ桜

上は私、下はオットが。。。

実力の差は、歴然ですね。。。


R0023370.jpg



IMGP3386.jpg



カメラオヤジに、写ガール、

みんな、一丸レフもって群がる群がる~

群がっている所は、絶景スポットなのです



水辺の桜は、さらに美しい~


R0023342.jpg





閑吟集『水に降る雪』の様な、愁いを感じます。。。



R0023344.jpg


ベストショット賞は、どれかしら