camera | クローネのブログ

クローネのブログ

ニット大好き、手作り大好き!
皆で集まってワイワイ、ニットカフェもOPENしてます~

ホームページも是非ご覧下さい↓
http://homepage3.nifty.com/dog-kids-knit/

我が家のカメラ保持数は、

オットの趣味もあり、一人一台~

娘達は、カメラを向けると逃げるお年頃になってしまったので、

自分達で撮影してもらおうと思った所以だそう。。。


こちらオットの一眼レフ

望遠レンズの実力は、たいしたもんです!

R0025616.jpg




女子高生の長女用~

動画撮影が多い彼女には、コレ!

R0025617.jpg



名ばかりだけど、いちおう写真部の次女にはこちらを新調


R0025619.jpg


『もの』にこだわる彼女には、カッコイイ革ジャン付き~

ホンマ物の革は、ワンコと同じ臭いがする~


R0025629.jpg




そして私の愛機は、マクロが得意なこちら。。。


IMG_4650.jpg


みんなの我が儘を考えたカメラ選び、さすがです!

さて、

珍しく私も可愛いカメラを見つけてきました~


R0025623.jpg


レトロでいいでしょう~

ニットピンにしちゃいました



R0025636.jpg