初キャンプしました! | クローネのブログ

クローネのブログ

ニット大好き、手作り大好き!
皆で集まってワイワイ、ニットカフェもOPENしてます~

ホームページも是非ご覧下さい↓
http://homepage3.nifty.com/dog-kids-knit/


夏休み、いかがお過ごしですか?この夏は、可愛いワンコと離ればなれになれない親ばかゆえ、
テント一式揃えて初キャンプをしましたよ~(^^)
不便な思いをして、屋外で寝るなんて。。。実は間際まで不安でした。
ところが、キャンプ場に着くまでに渋滞にはまるわ、車はエンコするわ、車内に残したワンコがロックを内側から掛けてしまい、隙間から針金でキーを押し上げるわ、トラブル続き。
それでも何とか夕方キャンプ場にたどり着き、おニューのテントを組み上げて、夕飯の火起こしで四苦八苦~。日没までに作業をしないと、見えなくなるのです~。
ようやくありつけた夕飯、星空の下で頂くのは最高でした!