願い。。。 | クローネのブログ

クローネのブログ

ニット大好き、手作り大好き!
皆で集まってワイワイ、ニットカフェもOPENしてます~

ホームページも是非ご覧下さい↓
http://homepage3.nifty.com/dog-kids-knit/

台風15号上陸。。。

今日は台風の影響を心配して、

中高生の娘達も、休校となりました。

3.11の教訓で、自然災害には万全の準備で

従来ではありえない、対応の早さでした。。。


天災と人災、今年はその渦中にある様ですね。。。

それは我が家でも同じ

心穏やかでない事が起こります。


今は、様々な問題に立ち向かう勇気と判断力を備える

大事な岐路にきているのかもしれませんね。。。


底知れぬパワーを持つといわれるブラックダイヤ

R0024750.jpg


勿論、フェイクではありますが

引き寄せられて手に取ってしまいました。。。


R0024752.jpg


控えめだけど、力強い輝き


IMG_0433.jpg



ダイヤモンドの様なまばゆい輝きはないけれど、

ダイヤと命名されたゆえんを感じます。。。

太古の昔から、人は何故アクセサリーを身につけていたのか

よくわかった気がします。



R0010022.jpg