パンケーキ、パンケーキ! | クローネのブログ

クローネのブログ

ニット大好き、手作り大好き!
皆で集まってワイワイ、ニットカフェもOPENしてます~

ホームページも是非ご覧下さい↓
http://homepage3.nifty.com/dog-kids-knit/


NY在住の義理の姉、いつも楽しいblogを書いてくれます

マンハッタンで行列をなす、パンケーキ屋さんの記事!

こちらお写真を拝借して。。。

メープルバターパンケーキ


t02200164_0800059811099735150.jpg


何ともボリュームだっぷりで美味しそう~~



無性にパンケーキが食べたくなり、

今日のランチはパンケーキに決定!



大事にしまっておいた、ハワイのお粉があった!

元CAの従姉妹のお土産。。。

こーゆーお土産は、さすがツウですよね


R0023584.jpg


タロ芋の入ったお粉、芋好きにはたまらないかもっ

この際、ソースもちゃんとイチゴから~


R0023580.jpg



フレッシュ苺をぐつぐつ。。。

パンケーキは、プレートで美肌に仕上げましょう~



R0023586.jpg



あこがれのボリュームパンケーキ

クリーム、た~っぷり

もっとた~っぷり


IMGP3444.jpg



んがっ、、、

ボタッボタッボタ~ッ



IMGP3450.jpg


欲を張ると、こーゆー事になるのです。。。



IMGP3454.jpg



あぢゃぢゃあ。。。


欲張り6段パンケーキは見るも無惨。。。

あんなにクリームを乗せれば当たり前ですよね。。。


改心して、

3段の正直婆さんのパンケーキにする事にいたしましたよ。。。



IMGP3475.jpg